
--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ああ、空がこんなに青いのに・・・

2009.03.07(01:03)

ViviCam 5050

ViviCam 5050

レタッチしてます。オリジナル画像は続きの中にあります。

 

空は雲ひとつない青空より、雲があったほうがドラマを感じます

トイデジで撮る被写体のキングはやっぱり空だと僕は思います。

空を見上げる時間も増えた今日この頃です。

ViviCam 5050

 

ViviCam 5050は空が本当に気持ちよく撮れます

記憶色よりさらに強い青・・・

気持ちがいいです~




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




<<ViviCam 5050の空の諧調がすき | ホームへ | 商売道具を暇なので撮ってみました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toydigitalcamera.blog73.fc2.com/tb.php/23-bf7e4d52
| ホームへ |
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

