
--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Vivitar ViviCam 5050のような個性あるカメラがほしい

2009.03.19(00:39)

ViviCam 5050

 

Vivitar ViviCam 5050

最近のカメラは良くも悪くも無難な写りや機能になってきましたね

ちょっとネタぎれ感がある中、各社それぞれ個性が出始めたところです

リコーなんかが良い例で、CX1はいろいろチャレンジングなところがありますし

また次に期待を持たせてくれます。

トイデジカメラでいうと

どちらかというと、コストダウンをはかったらこんなんになちゃいました~みたいなところがあるので

サンプル写真を実際に見ないことにはなんともいえないのが難しいですね

すでに生産停止になっているなんてこともざらですし・・・

いつかは・・・と思っているうちになくなって後悔したことも・・・

VQ1015はやく再販でないかなぁ・・・・


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




<<すっごく気になるカメラ発見!! ViviCam 8027 | ホームへ | 「トイデジLovers!」の発売!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toydigitalcamera.blog73.fc2.com/tb.php/35-b802dda4
| ホームへ |
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

