
--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デジタルハリネズミカメラが土曜日到着するらしい・・・

2009.04.03(01:37)

VQ 1005

 

旧VQ 1005 

 

VQ1005は原色が強くなりますね。

特に赤が印象的です。

ファインダーがまったくあてにならないので、こんな感じになりますw 

そういえば・・・

 

一味違うVQ1015 は今日再販開始でしたね。皆様購入できましたか~?

もう売り切れたかな?(この時間でヤフー店にブラックの在庫確認!!)

それにしても限定色のドラえもんカラー、シアンはあっという間に完売してましたね。
発売開始5分後にはありませんでした。
すごい人気ですね!!


ご購入はお一人様2点までとさせていただきます。Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY ...



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




<<Polaroid a520 のレビュー ~ポラロイドのロゴがすき・・・ | ホームへ | いよいよ今日・・・Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toydigitalcamera.blog73.fc2.com/tb.php/47-9723db7a
| ホームへ |
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

