
--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Polaroid a520 のレビュー ~ポラロイドのロゴがすき・・・

2009.04.04(00:00)
a520

Polaroid a520のレビューを書いてみようかな~と思います。

内容はパッケージから外観、付属の物、電源入るまでです~。

いってみよう~!!


毎回のことなんですが、新しいカメラを購入して開封する瞬間はドキドキしますね~

割と渋めの箱です。

a520

パッケージについているロゴです。

う~、ポラロイドのこのロゴはツボです。

アメリカンですw

a520

入っていたものを並べてみました。

本体、単四電池4本、USBケーブル、保証書、CD、説明書・・・ん?

なんだか白い物体・・・

あとで確認しましょう~

a520

カメラの裏側です。

説明書見ないでほとんどボタン配置が分かりますw

ちなみに液晶に反射して写っちゃっているものは、a520の撮影に使用したカメラ、LX3です。

a520

表側です。

ポラロイドのエンブレムはテカテカハデハデなのに、文字が読みにくいw


a520

さっきの白い物体です。

これはシリコンのカメラケースですな・・・

こんなものをつけてくるカメラ初めてです。

その代わりかは不明ですが、トイデジ特有の普通のケースがついていません。


a520

早速装着・・・

主要部分は穴が開いていてつけたまま撮影でします。

便利便利♪


a520

つけたときの裏側です。

後ろはまったく保護されていませんw


a520

底もちゃんと保護しています。

三脚ねじ穴はあいています。すばらしい・・・


a520

ん?三脚のネジ穴を覗いてみると奥にカメラ内部が見えるような・・・

キニシナイキニシナイ


a520

さて次は電池入れましょう。

このために買ったエネループとマイクロSDカード

マイクロメモリーカードなのはやすかったからです~

a520はSDカードを使用します。

マイクロSDカードの場合はアダプターが必要ですよ~


a520

いれましょいれましょ。

あれ?開かない・・・

ってシリコンケースつけていると電池入れられないのね・・・


a520

シリコンケースを取り外して、メモリーカードと電池を入れます。

電源は単四電池4本です。

トイデジは2本のカメラが多いので、4本のa520はバッテリーのもちはいいかも・・・

a520

ふたを閉めようとすると問題発生

閉まりません・・・

ふたが撓んで(たわんで)います。

電池四本の幅をふさぐには明らかに強度不足です・・・

慎重に両手で押さえて閉めます。


a520

ふ~、やっと液晶がうつりました・・・

さっきのSDカードを撮影しようとしたら、ボケボケですね。

マクロは強くありません。

次回がもしあったら次は使用感などを・・・・






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




<<デジタルハリネズミカメラのレビュー ~箱開封から試し撮りまで | ホームへ | デジタルハリネズミカメラが土曜日到着するらしい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toydigitalcamera.blog73.fc2.com/tb.php/48-e07a8b91
| ホームへ |
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

