
--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 CLASSIC が発売!!

2009.04.07(14:54)

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 CLASSIC トイデジカメ パープル

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 CLASSIC がつっ遂に発売開始です!!

旧VQ1005の写りを体験したい方や新バージョンしか持っていない方は、のどから手が出るぐらいほしいんじゃないでしょうか?
カラーは次の3つです



僕だったらピンクかな~

ENTRYの発売から数日で発売とは思いませんでした~
プロキッチンさんの勢いがとまりませんね
この機会にぜひぜひ~

VQ1015 ENTRY も、もうすぐ再販です!!


ご購入はお一人様2点までとさせていただきます。Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY ...


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




<<色々ありますね・・・「デジタルハリネズミは、そもそも夢を見るのか?」 | ホームへ | デジタルハリネズミカメラの裏設定!いろいろいじってみました写真。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toydigitalcamera.blog73.fc2.com/tb.php/52-fa646d23
| ホームへ |
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

