
--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デジタルハリネズミカメラの怪現象~数分なんですが・・・

2009.04.26(00:03)
デジタルハリネズミ

デジタルハリネズミカメラ


デジタルハリネズミカメラで撮った写真です。
少し赤みが強いデジタルハリネズミカメラによくある現象もおきています。
何気ない写真ですが数分後に撮った写真と比べてみましょう。


デジタルハリネズミ


すんごい緑w
雲の形からあまり時間がたっていないことがわかると思います。
気まぐれにこのような写真を出すところも飽きずに使えるところかな・・・




【 夜だけ限定販売! 】すぐに使える電池とmicroSDカード2GBのセット。ノスタルジックな写りが魅...




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




<<色鉛筆のビビットではない写真~デジタルハリネズミカメラ | ホームへ | 「頂」   ~VQ1015 ENTRY >>
コメント
面白いですね。
私はまだ、赤被りばっかりでこういう不意の写りは出たことないのですけれど、確かにこういう現象が出るとなれば手放せない気分になりますね。
【2009/04/26 19:03】 | TwinStar∞ #jKFJ6EjY | [edit]
TwinStar∞ さんへ

本当に気まぐれです。
でもなぜにこんな色になったのかいまだ不明です・・・
【2009/04/28 00:14】 | あふろ、 #- | [edit]
ここまで違うとビックリですね!
違うカメラで撮ったみたい。
【2009/04/28 11:36】 | vivi #- | [edit]
viviさんへ

きまぐれでおもしろいですよ~

でもなんでこうなったかは、いまだ不明です・・・
【2009/04/30 00:44】 | あふろ、 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toydigitalcamera.blog73.fc2.com/tb.php/69-9baca01c
| ホームへ |
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

