1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 福袋で「AGFA sensor 505-E」ゲット!!っと、作例です。(12/29)
  3. VQ1015ENTRY 再販してます~(07/09)
  4. 人気(06/25)
次のページ


--.--.--(--:--)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福袋で「AGFA sensor 505-E」ゲット!!っと、作例です。

2009.12.29(16:55)


s-PICT0009.jpg


「蕾」


AGFA sensor 505-E


ちょっとフライング気味ですが、ヴィレッジヴァンガードオンライン の福袋をゲットいたしました。

その中に入っていた「AGFA sensor 505-E」の作例を少し載せます。


上の写真は露出補正+0.5です。

割合素直な写りのカメラだな。というのが率直な印象です。

トイデジ好きな人には物足りない人もいるかもw

まだ、カメラの液晶でしか確認していない段階でしたが、このカメラは露出+0.5だな( ̄▽+ ̄*)と思いほとんど+0.5で撮っています。

結果的には自分的には正解だと思いました。



s-PICT0009_3.jpg


上の写真はPhotoshopで補正したもの。

結構良いかも・・・o(^▽^)o




s-PICT0009_2.jpg


最後はデジタルクロスプロセスしたもの。

元が素直な感じなのでパッキとしてもいやみがない感じ。

個人的にはかなりツボかも・・・w

もう少し集中して撮っていきたくなるカメラです。


露出別作例もそのうち載せますね~





どこにでもあるわけじゃないAGFAデジカメ sensor 505-E シルバー



これさえ買えば間違いなし!?の売れすぎラインアップ!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




VQ1015ENTRY 再販してます~

2009.07.09(00:13)


Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ ブラック


VQ1015 ENTRYの再販始まってますよ~

ほしくても手に入れられなかった人、ぜひ!!






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




人気

2009.06.25(00:55)
デジタルハリネズミ

デジタルハリネズミカメラ


前回の記事ノ写真につづいて撮ったのですが、まったく違う色になりました・・・

不思議なカメラです。 ⇒人気の続きを読む

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。
ブログを応援してくれる方はここを押してください。
更新の励みになります。
にほんブログ村




| ホームへ | 次ページ
カテゴリ
最新コメント

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

プロフィール

あふろ、

Author:あふろ、

最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

